5月16日(土)、晴天に恵まれるなか「第47回 町内親睦ソフトボール大会」が開催されました!
今回から自由参加での募集となり、36名の方々にご参加いただきました。若い世代のプレイヤーも多く、見ごたえのある好プレーが続出!3チームによる総当たり戦の末、見事「Bチーム」が優勝、「Aチーム」が準優勝に輝きました。
たくさんのご参加と温かい応援、そして温かいご支援をいただき本当にありがとうございました!
5月16日(土)、晴天に恵まれるなか「第47回 町内親睦ソフトボール大会」が開催されました!
今回から自由参加での募集となり、36名の方々にご参加いただきました。若い世代のプレイヤーも多く、見ごたえのある好プレーが続出!3チームによる総当たり戦の末、見事「Bチーム」が優勝、「Aチーム」が準優勝に輝きました。
たくさんのご参加と温かい応援、そして温かいご支援をいただき本当にありがとうございました!
箕輪町の皆さん、こんにちは! 新緑が心地よい季節、みんなで楽しく体を動かしませんか?
5月16日(土)に、箕輪公民館主催の**「ソフトボール大会」**を開催します! チーム単位での申し込みはもちろん、「人数が足りない」「一人だけどやってみたい」という方も大歓迎です。当日、即席チームを作って楽しくプレーしましょう。
参加希望の方は、申込用紙に記入して4月30日(金)までに町内会へ提出をお願いします。 皆さんの奮ってのご参加、お待ちしております!