箕輪町内会では、地域の防犯・防災活動、こども会や趣味の会、また、様々なレクリエーション活動の実施をしております。このホームページでは、町内会のお知らせや各種イベントの報告、各種耳より情報を随時掲載をしていきます。どうぞよろしくお願いします。

2020年5月3日日曜日

マスクの寄付をいただきました

JUNK AUTOMOTIVE(ジャンクオート)様及び明知開発㈱様からマスクの寄付をいただきました。
 新型コロナウイルス感染に伴い品切れの状況の中、箕輪町東山で車の修理、販売をされていますジャンクオート様から貴重なマスク500枚を寄付していただきました。
 ジャンクオート様は昨年秋の箕輪神明神社の大祭の際に餅投げで多額な景品を提供していただきました会社です。
 また、箕輪町昭和で不動産を営んでいます明知開発㈱様からもマスク100枚を寄付していただきました。
 ご厚志に大変感謝申し上げます。
 寄付していただいたマスクは町内の清掃作業、衛生委員の方が実施します薬剤散布等に使用させていただきます。
 なお、ゴミ当番や、公共での清掃で使用される方はお渡ししますので遠慮なく町内会まで取りに来てください。
 個人的に必要な方で入荷に困っている方はジャンクオート様に連絡をしてくだされば対応していただけるそうです。ご連絡先 電話0566-93-2552